ミラクル☆トレイン
[ 2013.03.14(木) 21:16 ]
写真あり

ハッピー・ホワイトデー!2013

2011年2012年に引き続き、今年も駅メンからホワイトデーのお返しをいただきました!

●贈ったチョコ
贈ったチョコ
全員宛てに帝国ホテルの東京さん新駅舎開業記念のチョコと、新宿さん&六本木くん宛てにユーハイムのクッキーです。

左上の赤い箱には、都営フェスタでもらってきた大江戸線全線開業12周年記念のうまい棒が入っています。
夜ミラの出張店舗に差し入れする予定だったのですが、浮かれていてすっかり忘れていました。
そのせいで「いかにうまい棒を安全に郵送するか」という課題が生じ、梱包資材屋さんで大きいクラフト箱を買う羽目になりました……。

公式ブログのチョコ写真に映っていなかったので届いたかどうか心配していたのですが、夜ミラアフターイベントの出張店舗でスタッフさんに聞いたところ、少し遅れて届いたそうです。
記事に載り損ねたのはちょっと残念でしたが、無事に届いていてひと安心でした。

●ホワイトデーのお返し
おしらせ

お菓子
かわいいフルーツゼリーのお菓子でした。

“SWEETEST”柄のポストカード。
ポストカード
これは嬉しい! いつ見ても、どの媒体で見てもセクシーです!!

そして、個別チョコを贈った二駅からのメッセージカードが……!
ポストカードと同じサイズで、紙は薄いピンク色です。
メッセージカード
「大好きな○○ちゃん」って……「暖めてくれるんだな」って……。
な……なんという破壊力……っ!

六本木くんのメッセージの伏せてある部分は、本名(下の名前)です。
前にホワイトデー商品のマシュマロのカードに名前を書いてもらった時はペンネームだったので、そこまで恥ずかしくはなかったのですが、本名が書かれているとものすごく恥ずかしいです……。
しかもマシュマロは一律で「さん」付けだったのに、今回は「ちゃん」ですよ……!
差し入れする時に添えるお手紙には本名を書いていますが、正体がバレてからはペンネームも併記していましたし、スタッフさんとお話しさせていただく時も「みくもさん」で通っていたので、余計に恥ずかしくて……。

そういうわけで、届いてからずっと気恥ずかしくて悶えている状態です。
でも個別にこんな素敵なカードを作っていただいて、すごく嬉しいです……!
スタッフの皆様&駅メンの皆様、ありがとうございました!!