ミラクル☆トレイン
[ 2012.08.02(木) 03:46 ]
写真あり

大賞おめでとう! その2

先週の金曜日に「2ショット☆クリアしおりセット&きらりんポストカード」が届きました。

■商品レビュー
しおりとポストカードがセットになって、半透明の封筒に入っています。
クリアしおりセット

裏側は、オリジナルのシールで封がされていました。かわいいです。
クリアしおりセット(裏面)
3セット注文したところ、とくがわシールのものが1つ、足型シールのものが2つ入っていたので、シールの柄は2種類でしょうか。
……「3セットも買って何に使うんだ」とか、聞かないでください。

ポストカード。
ポストカード
商品名のとおり、表面がとてもキラキラしています。パール系の光沢です。
手持ちのミラトレポストカードの中では一番大きいサイズでした。

クリアしおり。
クリアしおり(新宿)
クリアしおり(六本木)
クリアしおり(六本木&新宿)
キャラの部分はシャツと肌の「影以外の部分」が透明、それ以外の部分が半透明になっています。
あと、しおりの端にある花と葉っぱのマーク、その下にある「(C)MTP」の文字部分が透明です。

ポストカードが大きめのサイズということもあり、記念イラストを存分に堪能できます。
個人的には(キービジュアルと同様に)クリアファイルサイズでもよかったのですが、これはこれで眺めるのに適していると思います。

■新六的感想
ブロマイド2ショットの人気投票の開票日から、ずっと楽しみにしていました。
手元に届いてからしばらく眺めていましたが、現物を手にしていても、商品が作られたということがなんだか信じられなくて……。
この二人を、この二人のカップリングを好きでよかったなと、心から思いました。

ラフ画が公開された時点では、表情からしてきっと夜の六本木くんなのだろうなと思っていたので、日中のシーンだったのは驚きでした。
昼でもこういう表情するんですね……六本木くんの謎がまた深まりました。
それにしてもお昼休みにふたりで連れ立ってシエスタなんて、どれだけ仲良しなんですか。

公式さん的には「さわやかな商品」らしいのですが、私には全く「さわやか」に見えません。
というか、イラストを眺めていると、だんだんと背景がベッドルームじゃないことに違和感を覚えてきてですね……。
そういうわけなので、公式ブログに掲載されていた『裸フ』画、ぜひ全身で見せてほしいです。