ミラクル☆トレイン
[ 2012.02.23(木) 23:40 ]
写真あり

見た目どおりの「艶」

「これをやってから聴こう」が積もり積もってこんなタイミングになってしまいましたが、牛込神楽坂さんのエスコートCDを聴きましたので感想を。

キスの回数は3回。(ただし唇には無し)

連れ込まれ……じゃない、連れて行かれたなじみの料亭の二階でお話をするというシチュエーションで、すでに場が艶っぽいです。
愛を貫いた文学者、泉鏡花のエピソードも盛り込んで、準備万端。
陶器に塗り固めた艶紅をプレゼントしてもらい、指で溶いてさしてもらいます。
どうやら夜になっていたらしく、窓からは月光も差し込みます。
そしてとどめとばかりに、雪が降っていることによる「音が吸い込まれて静かになる」および「足跡を隠してしまう」という状況を生かしての「今夜は帰したくない」。
徹底した和風の艶っぽさには頭が下がります。
うーむ、さすが「昔は遊び回っていた」だけのことはありますね。

純和風で艶っぽいエスコートは今までにないので、なかなか新鮮でした。
月島さんも和風ですが、そちらは月島さんが少し緊張してあたふたしているし、艶というよりは穏やかムードなので、終始余裕で口説きにかかっている牛込神楽坂さんはだいぶ印象が違いました。

■アニメイト特典
アニメイトでCDを購入すると、キービジュアルのポストカードがもらえました。
アニメイト特典ポストカード:オモテ面
アニメイト特典ポストカード:ウラ面

このビジュアルが使用されている公式サイトのトップ絵・「クリスマスデート☆パーフェクトコレクション」のメッセージカード・公式グッズのクリアファイルでは全て、六本木くんの腰周り(のシャツがちらっと見える部分)がロゴ等で微妙に隠れてしまっているので、結構貴重なグッズといえるでしょう。
アニメイト特典ポストカード:アップ
実にいいチラリズムです。