ミラクル☆トレイン
[ 2011.03.22(火) 01:35 ]
写真あり

ハッピー・ホワイトデー!

記事を書くのが遅くなりましたが、14日にまめしば屋のマシュマロが届きました。
こんな中でもちゃんと配達してくれたクロネコさんに感謝。

私は無謀にも全種類買ったので、全員分のメッセージをまとめてみました。
>> まめしば屋のマシュマロ レビュー
なかなかそのキャラらしさが出ていて、いい感じです。
吹さんとか池袋くんとか、キュンとしますね。

ところで、実は2月に公式プロジェクト宛てにチョコを送っていたんです。
送ったチョコ
花園万頭の「ぬれ甘チョコつと」。「ぬれ甘なつと」がチョコで包まれた、期間限定商品です。
公式ブログの該当記事の写真の左側に、それらしい箱が映っています。

で、それのお返しということで、お菓子とポストカードも一緒にいただいちゃいました。
お菓子
ポストカード
ちびキャラ集合で、とても可愛いです。
スタッフの皆様(&エキメンの皆様)、ありがとうございました!