ミラクル☆トレイン
[ 2011.01.01(土) 04:57 ]
イラストあり

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。今年もなにとぞよろしくお願いいたします。

大江戸線の年越しソバは、鳥煮込みソバにするかちゃんこ鍋にするかで論議が行われ、
「ちゃんこはソバじゃない」という理由により、鳥煮込みソバになっていたりするのではないかと思うのです。
そして好物を勝ち取った史ちゃんが「おかわりー!」を連発し、
さらにその横では「やはり年越しもんじゃを焼かなくては……!」「やっぱりピッツァがいいなー」という会話が発生するわけです。

まあみんな、好きなものを食べればいいと思います。
大晦日は終夜運転なので、あまりじっくり食べている暇はないかもしれませんが……。

で、2011年は卯年ということで、オーソドックスにウサ耳なイラストを描きました。
あけおめうさふみ
>> うさふみ(昼) (ふつう)
>> うさふみ(夜) (差分 / 新宿×六本木)

普通に耳をつけても着ぐるみを着せても可愛いのですが、さらに「ウサギは寂しいと死んじゃう」とか「ウサギは万年発情期」とかのネタでもいちゃいちゃできますね。
私はちょっと気力がないので、淑女の皆様に期待しています。

しかし本当に除夜の鐘は仕事をしないなぁ。

コメント


ふみ年、明けましておめでとうございます
新年早々キュートなバニーボーイ史ちゃんが拝めるとは
なんて素晴らしい年明けなんでしょうか。

>エキメンの年越し

とってもにぎやかで実際にありそうな光景ですね。
みんなで年越し準備を進める中で、新宿さんがこっそりと
史ちゃんを抜け駆けする事を企てていたらいいと思います。
(そして、うやむやのまま未遂に終わるのがお約束……)

>しかし本当に除夜の鐘は仕事をしないなぁ。

あらら……でも祓いきれなかった煩悩こそこれからの
萌え(燃え)につながる極上のスパイスだと思えば!
「今年もミラ☆トレに沢山萌えられますように」と
願いを籠めれば、きっとイイコトあるかもしれませんね。

投稿者: よぷ  | 2011年1月 1日 13:04

コメントありがとうございます♪

>抜け駆けする事を企てて
おお、それもありそうですね!
新宿さんは準備を手伝わないで、都庁さんにお小言を言われていそうです。
で、「都庁がうるさいから静かなところに行きたい」などと言って
史ちゃんを引っ張っていく、と……。

>萌え(燃え)につながる極上のスパイス
そうさせていただきたいと思います(`・ω・´)

昨年は、はじめのころは自サイトひきこもりだった私が、
年末は淑女の皆様と一緒に新宿でパフェを食べていた、という奇跡の1年でした。
今年もミラ☆トレ(≒新六)にいっぱい萌えたいと思います!

そして今年も、なにとぞよろしくお願いいたします。

投稿者: 蒼風みくも  | 2011年1月 3日 04:45