その他いろいろ
[ 2009.12.06(日) 20:57 ]
写真あり

賞品届きました

『アスラクラインAWARDS』の賞品が届きました。

準グランプリの賞品は、アニメDVD全巻。
……の、はずだったのですが。

○賞状
賞状

○アクリル製のトロフィー
トロフィー
なんと名前入りです。
トロフィーのアップ

○アニメDVD(通常版):全部 (5巻)
DVD

○原作本(新装版):発刊されてる分全部 (13巻)
原作本

○コミックス:発刊されてる分全部 (2巻)
コミックス

多い……賞品が多いよ!

原作本に原作者サインはついてないけど、このラインナップはグランプリ用の賞品……。
……そういえば、全4部門のうち、コスプレ&歌唱部門がまるごと該当者無しになったんでした。
つまりこれは、2部門分のグランプリ用の賞品が余ったので、準グランプリに回ってきた、ということでしょうか。
その上、アニメ2期のDVDも出揃い次第、原作本&コミックスと一緒に送ってくれるそうです。
わーい、なんて太っ腹なんでしょう。ありがとうございます。

コメント

初めまして、突然失礼致します
そして今更ですが、準グランプリ受賞おめでとうございます。

私もショートストーリー部門の方で準グランプリを受賞させて頂いたのですが、先日、同様に原作小説・コミックスが共に送られてきました。

手違いではないだろうかとも考えましたが、やはり受賞者が出なかった部門のグランプリ用に用意してあったものが回ってきたのだと思います。

投稿者: 上明  | 2009年12月 7日 23:49

上明さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

上明さんも、受賞おめでとうございます。
渾身のショートストーリー、読ませていただきましたよ!
奏ちゃんの持つ落ち着いた雰囲気を崩さず、
かつ気持ちがストレートに伝わってくる、とても素敵な作品だと思いました。

賞品ですが、私も最初は何かの手違いで混ざってしまったんじゃないかと思いました……。
ですが、上明さんにも同じ賞品が届いたのであれば、たぶんグランプリ用のが回ってきたんでしょうね。
思いがけない、一足早いクリスマスプレゼントとして、受け取っておこうと思います。

投稿者: 蒼風みくも  | 2009年12月10日 01:00