トリックスター
[ 2008.09.11(木) 00:06 ]

夏の3ヶ月連続イベント第3章開始

今年もやってます、夏の3ヶ月連続恋愛イベント。
去年のもなんなんだこれはと思っていたのですが、改めて主にねとげにっき(・ω・)さんで確認したら、イベント内容全然違うじゃないですか。

PRNPCは4人で
ロゼッタからは帽子
ドロシーからは盾
ライカンからは剣
王子からはアクセがそれぞれクエストクリア報酬で貰えました

だそうです。(ちなみにドロシー=謎の少女=リリアです)
ネイトは?ネイトはどこなの?

そして今年のイベントです。

第2章時、公式のイベント紹介ページのロゼッタ姫。
第2章のロゼッタ姫

第2章時、イベント進行中のロゼッタ姫の会話。
第2章イベント進行中のロゼッタ姫

第3章時、公式のイベント紹介ページのロゼッタ姫。
第3章のロゼッタ姫

……誰ですかこれ。
私はとりすたキャラ事典の管理人を3年以上やっていますが、こんなNPCは知りません。
私の知っているロゼッタ姫は、勇敢で意志の強いお姫様です。
あんなに病んだわがまま娘ではありません。
>> NPC―ロゼッタ姫

そして何より、彼女は今ステファノ王子に恋をしているはずなのです。
まあ、ライカンのことも好きかもしれませんが、それは多分「幼馴染として」。
姫からの伝言1
姫からの伝言2

サブリナ 「ロゼッタ姫……いったいあなたに何が起こったというの……?」
アンドリュー 「もう彼女は、僕達の知っているロゼッタ姫じゃない……」
結界に縛られた鬼 「彼女を助けるには、我らの手で倒すしかないのだ」
ウィーナ 「そんな……! 姫様!姫様……っ!」
クア村長 「無駄じゃ。 もう、意識は残っておるまい」
農夫チェチェク 「やるしか……ないのですね」

以上、マイナーNPCでお送りしました。