レンスト
[ 2007.11.27(火) 23:51 ]
写真あり

色紙が、色紙がー!

レンストフェスティバル2007秋にて、電王クライマックスフォームのフレーバーコンテストと一緒に行われていたのが、イラストレータの皆様の色紙プレゼント。
絶対に当たるわけないと思っていたのですが。

色紙 illus. Arita Mitsuhiro

よりにもよって、Mitsuhiro Arita氏ですよ!?
ていうか、ナイトかっこよすぎですよ!?

うわーん、バンダイありがとうー!!
鈴木さんありがとうー!!
ライダー2弾もスターター1BOX、ブースター1カートン予約済みですよー!!

……ふう。

Arita氏(のイラスト)との出会いは今からおよそ10年前、98年のポケモンのカレンダーでした。
カレンダー
写真を撮るためにわざわざ引っ張り出してきました。
伝説系の世界観をぎゅっと凝縮したような素敵なイラスト。一目でファンになりました。
まさかその憧れの人のサイン色紙をもらうことができるなんて、思ってもみませんでした。

ていうか、私龍騎好きなんですよ。
スパロボ始めてからというもの、熱血バカ主人公とクール系ライバルの組み合わせに弱すぎるのですよ。
ありがとうありがとう。
鈴木さんと、私を取り巻く全ての物にありがとう。

ついでに電ゲキキャンペーンのプロモもありがとうございました。
電王セット
ゲキレンセット
弟と2人で電王セットに計35通、ゲキレンセットに計30通送ったのに私名義で1セットずつだけしかもらえなくて、ちょっと悲しかったんですけど、そんなことはもうどうでもいいです。
バンダイ(とバンプレスト)に一生ついていきます。