トリックスター
[ 2006.10.15(日) 09:04 ]

エピソード1実装

ついにエピソード1実装!
実装後、初めてログインして取った行動は……
行商もんきーを撮影→アウデを撮影→魚の骨を掘る→ポールに廃棄物にされる→ロザリンを撮影→タバスコ入り口で高レベルペットのセリフ収集→ノウノウを撮影

……アルテオの真実に近づけるのはいつの日か……。

それにしても、ノウノウのセリフやマックスのセリフの中に、「(古代英雄としての)トリックスター」や「ポセイドンの祝福」など、自分の知ってる単語が出てくるのは嬉しいですね。
妖精ノウノウいわく。
今のところ、とりすたキャラ事典:カバリア島の詳しい話にまとめたのと大体同じ流れのようです。
まあ、大きく違う流れになってしまわれると困るのですが。

4Gamer.netの記事によると、ロザリンの婚約者というのはジュバンニらしいです。
それも驚きですが、エルロイがウィーナに好意を持っているらしいことはもっと驚きです。
とりあえず、エルロイが17歳でウィーナが14歳なのでロリコンにはならないと思うのですが、どうにも見た目がつりあわないんですよね。

ついに四君子も実装ですが、これまた上記の記事によると、ランシュンは「少年」らしいです。
韓国絵を見たときから、ずっと女の子だと思っていました。
ちなみにゼフィロスもノトスも日本版実装まで女の子だと思っていました。
ランシュンは公式で明言されてないんで、誤解して買った人が多そう……。